【 小山展示場がオープンします! 】

 ↓ ランキングに参加しています! ワンクリックにご協力をお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ


こんにちは! サンワ設計の小竹です。


この間お正月だったと思ったら、アッという間に1月も終わりです。ホント時の経つのは

年とともに年々早くなってきている感じがします。



さて昨年から工事が進められてきた小山展示場。

外部足場も外れて全体像が見えてきました。


     


白を基調とした「和モダン」テイストの外観で、屋根にはソーラーパネルも載っています。

内部は半地下、中二階など、空間を上手に使った構成になっており、図面からは

想像できないような面白いつくりになっています。


現在内部工事を進めており、もう少ししたら内部の写真をお見せできると思います。



オープンは  2月25日(土)  です。

このブログをご覧になっておいでくださった方は、記念品を進呈するプレゼントを

企画中ですので、今後も是非チェックしてください。




お問合せは・・・

  携帯Tel 080−3077−1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで


  Twitter も、やってます!   twitter      


  facebookプロフィールページ   twitter



古河・小山でツーバイフォー ダブル断熱注文住宅を提供する会社
   サンワ設計ホームページ・・・
   http://www.sanwasekkei.co.jp



  ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・
人気ブログランキングへ               全国工務店ブログ広場


ページビュー

227937