【 ついに「すまほ!」 】

 ↓ ランキングに参加しています! ワンクリックにご協力をお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ


こんにちは! サンワ設計の小竹です。


今日からゴールデンウィーク後半がスタート。朝から高速道路はすごい渋滞だった

ようですが、天気はというとものすごい雨。。。 関東地方の方は少々残念な

後半戦のスタートだったのではないでしょうか?


古河の総合展示場ではゴールデンウィーク期間中、様々なイベントが予定されて

います。予定がない方はぶらっと展示場に遊びに行くのもアリですよ!



さて今まで数多くスマートフォンの記事を書いてきましたが、私もついにスマホ

買っちゃいました。



     
 


機種は・・・

   「Xperia Arc(SO-01C)」


カンのいい方は「あれっ?」と思うでしょう。実はこの機種は昨年の春ごろのモデルで、

現在では一部の店舗でしか取り扱っていません。



なぜこの機種なのかは色々あるんですけど、トータルすると「デザイン」「コスト」

です。実はそれ以外の理由もたくさんあって、ここでは書ききれないので聞きたい方は

コメントかメールでどうぞ。




さらに同時契約したのが  「イオン限定SIM」


       


これを上手に使うんです!




まだゆっくりと時間を取れていないので、ほとんど購入時のままですが、これから

少しずつカスタマイズして自分の使いやすいようにしていきたいと思います。



おススメの使い方やアプリなどがありましたら、是非教えてください!





お問合せは・・・

  携帯Tel 080−3077−1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで


  Twitter も、やってます!   twitter      


  facebookプロフィールページ   twitter



古河・小山でツーバイフォー ダブル断熱注文住宅を提供する会社
   サンワ設計ホームページ・・・
   http://www.sanwasekkei.co.jp



  ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・
人気ブログランキングへ               全国工務店ブログ広場

     


ページビュー

253854