【 完成引渡し式&ミラーレス一眼 】

 ↓ ランキングに参加しています! ワンクリックにご協力をお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ


こんにちは! サンワ設計の小竹です。


今日は久しぶりにいい天気になりました。お出かけするには

最高の日ですね。明日はまた残念な空模様になるらしいので、

今日を有効に使いたいですよね。



さて先日完成お引渡し式を行いました。



      


以前にこのブログにも登場してくれた「けんたろうくん」

おうちです。奥様の好みが散りばめられたカワイイ外観で、

アクセントの妻飾りも初めて見るデザインです。




そして近くに咲いていた菜の花をフレームに入れて、コンデジ

撮影した外観。




下の画像はサンワ設計で購入したミラーレス一眼で、ピントを

菜の花に合わせた写真です。


  


ボクのイメージとしては、もう少し建物がボケてくれるといいなと

思ったんですけど・・・   ミラーレス一眼は個人的にも欲しい

アイテムの一つです。



そして以前お伝えしたとおり、このはてなブログ」も今日が最後です。

連休明けの5/7(月)からはアメブロに引越しです。


URLはこちら

   http://ameblo.jp/cota5531/


これからもアメブロ「ハウスプロデューサー 小竹の部屋」

よろしくお願いします!




お問合せは・・・

  携帯Tel 080−3077−1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで


  Twitter も、やってます!   twitter      


  facebookプロフィールページ   twitter



古河・小山でツーバイフォー ダブル断熱注文住宅を提供する会社
   サンワ設計ホームページ・・・
   http://www.sanwasekkei.co.jp



  ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・
人気ブログランキングへ               全国工務店ブログ広場

     


ページビュー

254353