【 東京モーターショー 2011 】

 ↓ ランキングに参加しています! 現在の順位は・・・?
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ


こんにちは! サンワ設計の小竹です。


昨日「東京モーターショー 2011」の概要が発表になりました。

前職がクルマ屋さんの私は、基本的に毎回モーターショーには足を運んでいます。

今年は会場が東京ビックサイトなので、幕張よりは行きやすいかなと勝手に

思ってます。


前回のモーターショーでは、先日ダイハツから発売された第3のエコカー

「ミラ・イース に目をつけていました。



     


モーターショーのときの名前はイースのみで3ドアでしたが、商品化されて発売された

「ミラ・イースはコンセプトも進化し、5ドアになって使いやすくなってます。


今回のモーターショーも未来のクルマだけでなく、近々商品化されるクルマもチェック

してくるつもりです。EV、ハイブリッド、PHVなどまだまだ進化しそうな分野と、ガソリン

エンジンでの燃費の向上。ヨーロッパでは主流となっているクリーンディーゼルは、

日本ではシェアを伸ばさないのでしょうか?



今から楽しみです!


東京モーターショー 2011 公式サイトはこちら




お問合せは・・・

  携帯Tel 080−3077−1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで


  Twitter も、やってます!   twitter      


  facebookプロフィールページ   twitter



古河・小山でツーバイフォー ダブル断熱住宅を提供する会社
   サンワ設計ホームページ・・・
   http://www.sanwasekkei.co.jp



  ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・
               全国工務店ブログ広場


ページビュー

206029