【 小美玉バーム 】

 ↓ ランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ


こんにちは! サンワ設計の小竹です。


タレント島田紳助さんの突然の引退発表。驚きとともに大変ショックでした。

私個人的にも好きなタレントさんだったので、軽妙なトークが聞けなくなるというのは

大変残念です。若手の育成などにも力を入れていて、多くの人から愛されるタレントさん

なだけに、広い範囲で影響があるみたいですね。


さて以前水戸方面に出かけた際に、北関東道笠間PAに立ち寄ったときに発見した

   「小美玉バーム」 


バームクーヘンは作るのに手間がかかるせいか、お値段もそれなりにするはずなのに

この「小美玉バーム」は、かなりお手ごろな価格で売られていました。


この「小美玉バーム」を製造しているのが、茨城空港近くにある


「菓子のはしもと」   さん。


          


ご家族で経営されているらしく、すべての商品がお手頃価格で販売されています。

特に定休日前の月曜、火曜は「みみの日」で、バームクーヘンの「みみ」の部分を

ビックリするくらいの価格で売っているのです。




          



やさしい食感でほんのりと甘く、ありがちなパサパサ感がなくしっとりとした

とてもおいしいバームクーヘンです。


自分たちで食べるならこの「みみ」の部分でも十分おいしさを味わえます。

空港のすぐ脇ですから、茨城空港に行った際にはぜひ立ち寄ってみては?


地図はこちら




お問合せは・・・

  携帯Tel 080−3077−1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで


  Twitter も、やってます!   twitter      


  facebookプロフィールページ   twitter



古河・小山でツーバイフォー ダブル断熱住宅を提供する会社
   サンワ設計ホームページ・・・
   http://www.sanwasekkei.co.jp



  ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・
               全国工務店ブログ広場


ページビュー

185576