【 古河市のおいしいとんかつ屋 】

 ↓ ランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ


こんにちは! サンワ設計の小竹です。


本格的にお盆休みに入って、高速道路は朝から大渋滞ですね。

帰省や旅行など目的は様々でしょうが、とにかく「無事故」が一番大切です。

すべてが台無しになってしまいますからね。


さて久々に食べ物の話題。

古河市下辺見にある  三軒家  さん。


とんかつなどが有名なのですが、このお店はとにかく 安くてうまい んです。


サンワ設計のスタッフの間でも有名で、カツ丼ならワンコイン¥500でボリューム満点の量です。

私がよく頂くのは「メンコロ定食(¥500)」なのですが、先日行った際に食べたのが夏季限定

「みぞれロースカツ定食」(¥800)


          



とにかくどの定食もボリューム満点で、年々食べる量が減ってきた私にとっては、かなり

頑張らないと完食できません。さらにその日の夕飯は「無し」か「スープ」のみにするほど

腹持ちもバツグンです。



暑くて食欲が落ちる時期ですが、こんなときだからこそしっかりと食べて、夏バテしない

ように体調管理したいものです。



食べログへページへのリンクです



お問合せは・・・

  携帯Tel 080−3077−1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで


  Twitter も、やってます!   twitter      


  facebookプロフィールページ   twitter



古河・小山でツーバイフォー ダブル断熱住宅を提供する会社
   サンワ設計ホームページ・・・
   http://www.sanwasekkei.co.jp



  ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・
               全国工務店ブログ広場


ページビュー

181529