【 たまげた山らーめん 】

こんにちは! サンワ設計の小竹です。


梅雨も明けて本格的な夏到来!今日も暑くなりそうです。

熱中症にはくれぐれもお気をつけください。意識的に水分補給するぐらいの

気持ちじゃないと、つい忘れてしまいがちになるそうなので・・・。


さて久しぶりに食べ物系の話題です。


前から気にはなっていた古河のラーメン屋さん「めん屋 わくら」さんです。

ガッツリもやしが載っていて、隣の小どんぶりによけてから食べるのがいい

そうです。ニンニクの利いた醤油をかけてもよし、ラーメンと一緒に食べるもよし。


     


とにかくもやしのボリュームでおなかいっぱいになります。もやしの上に載っている

特製ニンニクをスープの中でかき混ぜて食べると、ボク好みのテイストが出来ました。



大きな地図で見る


是非お試しあれ!


お問合せは・・・

  携帯Tel 080−3077−1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで

  Twitter も、やってます!   twitter      


サンワ設計ホームページ・・・

  http://www.sanwasekkei.co.jp


 ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 全国工務店ブログ広場


ページビュー

85729