☆★☆ 我が家に地デジアンテナ・・・ ☆★☆

こんにちは! サンワ設計の小竹です。


再来年完成予定で建築中の東京スカイツリーが、昨日東京タワーの

高さを超えて、日本一高い構築物になりました。完成時の高さは634m

だそうですから、とにかく遠くからでも目立ちそうですね。

今度、建築中のスカイツリーを見に行きたいと思います。


そして我が家にもやっと「地デジ用アンテナ」が設置されました。


    


しかし残念ながら我が家には地デジ対応テレビが無いんです・・・(T_T)

結局3月の大幅値引き時期にも買わず、アンテナだけが早くお役に立ちたいと

待っているような状況なのです。(アンテナ工事だけを先にしたのには

チョッとした事情がありまして・・・)


現在放送中のデジタル放送は、東京タワーから電波を送信していますが、

スカイツリーが完成したらスカイツリーから送信されることになるよう

なので、アンテナの向きを変える必要が出てくるお宅がほとんどでしょうね。


我が家が地デジのテレビを購入するのは、まだしばらく先になりそうです。


お問合せは・・・

  携帯Tel 080−3077−1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで


サンワ設計ホームページ・・・

  http://www.sanwasekkei.co.jp


 ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 全国工務店ブログ広場