☆★☆ 古河の焼肉屋さん ☆★☆

こんにちは! サンワ設計の小竹です。


桜の便りがあちこちで聞かれています。

古河周辺でももうそろそろ開花の情報が入るかもしれませんね。


少し前の話ですが、ランチタイムに焼肉屋さんに行きました。

古河の「ザ・カルビ 焼肉本舗」さんです。


     

十件通り沿いにある焼肉屋さんで、R125にある「ザ・カルビ」

の姉妹店だそうです。


お昼の時間帯でも時間をずらしていったせいか、店内はそれほど混んでは

いませんでした。落ち着いた雰囲気のお店で、チョッと大人の空間的な

つくりです。


そして感心したのが接客。ライスがおかわりできるのですが、声をかけて

くれるタイミングが絶妙! 「欲しいな・・・」「呼ぼうかな?」と

思ったら私の心の声を聞いたように、「おかわりいかがですか?」と

声をかけてくれ、ヨメさんが頼んだデザートの料理提供もバッチシの

タイミング。食後のお茶差し替えにいたるまで完璧で、久しぶりに

すばらしい接客のお店に出会えました。


多少ピークの時間帯を過ぎていたとはいえ、ここまでの接客には

関心と同時に、自分も勉強させられた気がしました。


店長さんの教育か会社全体の教育かはわかりませんが、ホントに

おいしいランチがいただけました。


      


お問合せは・・・

  携帯Tel 080−3077−1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで


サンワ設計ホームページ・・・

  http://www.sanwasekkei.co.jp


 ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 全国工務店ブログ広場