【 地デジテレビは今が買い時!? 】

こんにちは! サンワ設計の小竹です。


先日、家電エコポイントが延長し、その中でも省エネ基準の改定により

地デジテレビのエコポイント対象商品が変わると記事にしました。


実は我が家も未だ「アナログ放送」を見ており、購入は来年と思って

いましたが、その話を聞いてからチョッと焦りました。


「地デジを見られればいい」という方は、26V〜32V型くらいで

5〜6万円のテレビを狙っている方も多いはず。そこにエコポイント

12,000点+買い替え3,000点が付けば、かなりお買い得感があります。
            


しかし現在その価格帯で販売されているテレビだと、ほぼ間違いなく

4月以降はエコポイントが付かなくなります。

もちろん4月以降に新しい省エネ基準を満たしたテレビが発売

されると思うので、それを購入することもひとつの方法ですが、

価格がこなれてくるまでにはある程度の時間が必要です。


であれば、この3月中に購入することも決して悪くはないと思います。

さあ、今度の休みは電器屋さんに行って話を聞いてみましょう!


お問合せは・・・

  携帯Tel 080−3077−1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで


サンワ設計ホームページ・・・

  http://www.sanwasekkei.co.jp


 ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 全国工務店ブログ広場