【 住宅版エコポイントの交換商品 】

こんにちは! サンワ設計の小竹です。


ここのところあまり天気に恵まれず、私のお客様の外構工事が思うように

進んでいません。明日以降もパッとしないようで、当初予定からは伸びて

しまいそうです。


さてお伝えしてきた「住宅版エコポイント」の交換商品が、先日発表に

なりました。「住宅エコポイントカタログ」として、エコポイントの

ホームページにPDFファイルにて掲載されています。


地域の名産品や商品券、旅行券、また電子マネーにも交換できるんですね。

私も少し驚きました。

ただ住宅エコポイントの良い点は『即時交換』が出来る点で、追加工事

などにポイントが充当できます。


ある調査会社のデータでは、住宅版エコポイントの認知率32%

だそうです。私たちからすれば驚きの数字なのですが、興味の無い

方にはまったく必要の無い話であって、それでももっと広く告知

を行わなければ、「知らなかった」という方も出てくるかもしれま

せん。


是非とも政府を挙げて、TVなりラジオなりで告知活動を行って

ほしいものです。


お問合せは・・・

  携帯Tel 080−3077−1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで


サンワ設計ホームページ・・・

  http://www.sanwasekkei.co.jp


 ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 全国工務店ブログ広場