【 TOMOEYA Zさんに行ってきました! 】

こんにちは! サンワ設計の小竹です。


今朝ほど静岡県で大きな地震がありました。被災された方には心から

お見舞い申し上げます。

東名高速が通行止めになっていてテレビの映像で見ると、復旧には若干

時間がかかりそうですが、お盆の時期を前に今後どのような応急処置を

施すのか? 影響が少なからず出てくるかと思われます。


さて先日、サンワ設計で施工させていただいた、坂東市


   TOMOEYA Z   さんに


行ってきました。現在新築をご計画中のお客様と一緒に、いわゆる

ホームオーナー様宅ご案内です。


    


県道沿いにあるミニライブハウスで、建物の雰囲気や仕上げ、また防音の

感じなど、そしてオーナー様のお話を伺ってきました。


TOMOEYA Zさんは以前住宅雑誌「茨城の家づくり」にも掲載され、

サンワ設計の過去ブログでも紹介したことがあります。

(過去の記事はこちら...
     「茨城の家づくり:雑誌紹介
     「TOMOEYA Zさんにて懇親会」)



         


オーナー様のお話も楽しく、仕事ということを忘れるくらい色々なことを

聞かせていただきました。

内装もオシャレに仕上がっていますし、時々ライブなども行っていますので、

是非足を運んでみてください!


    

TOMOEYA Zさんの場所はこちら


お問合せは・・・

  携帯Tel 080−3077−1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで


サンワ設計ホームページ・・・

  http://www.sanwasekkei.co.jp


 ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ