【 古河市の太陽光発電補助金! 】

こんにちは! サンワ設計の小竹です。

今日は毎年恒例の「夏休み親子工作教室」です。

高速道路は朝から大渋滞のようですが、お近くの方でご予定がまだ...

という方は、是非今からでもご来場ください。

工作だけではなく、夏祭り的イベントとなっています!


さて古河市も総合経済対策を発表しました。(古河市HPより

中でも特に気になったのが


     太陽光発電装置設置補助金


            と 


      『 第2弾! 笑得大使 』


です。

「笑得大使」は前回私も4万円分購入しプレミアムは¥5,600(14%)

でしたが、今回の「笑得大使」はプレミアムが20%もつくそうです。


そして太陽光発電装置...

現在でも様々な自治体で補助が行われていますが、いよいよ我が古河市でも

補助がスタートします。

一件あたりの上限額は21万円(3Kw)で予算にも限りがあります。

予定枠に達し次第終了となりますので、ご希望の方はお早めに下記まで

お問合せください。


お問合せは・・・

  携帯Tel 080−3077−1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで


サンワ設計ホームページ・・・

  http://www.sanwasekkei.co.jp


 ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ