【 オール電化まつり たくさんのご来場ありがとうございました! 】

こんにちは! サンワ設計の小竹です。


先日、プロレスラーの三沢光晴選手が試合中に亡くなったというニュースを

聞いてとても驚きました。個人的にもプロレス中継はよく見ていましたし、

私の亡くなったおばあちゃんも大好きで、小さいころから猪木、鶴田、坂口

選手にあこがれていたものです。謹んでご冥福をお祈りいたします。


さて昨日行われたオール電化まつり』第1弾東京電力さんとの

コラボイベントには、たくさんのお客様にご来場いただきました。


                 


残念ながら午後3時ごろからは雷雨になってしまい、せっかく準備した

太陽光発電設備は早めの撤収となってしまいましたが、オール電化だけでなく

省エネ型照明や火災警報器地上デジタル用アンテナの展示など、現在の

お住まいにもいずれ設置しなければならないものも、リフォーム課の担当者が

説明してくれます。


来週の土日にはオール電化まつり』第2弾で、パナソニックさんとの

コラボイベントを結城の完成現場で行います。



最新設備を載せた移動展示車が来ますので、コレも見逃せません!

昨日は都合がつかなかった方も、そして昨日来ていただいた方も、

皆さんお誘い合わせの上ご来場ください。


                              


お問合せは・・・

  携帯Tel 080−3077−1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで


サンワ設計ホームページ・・・

  http://www.sanwasekkei.co.jp


 ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ