【 古河桃祭りスタート! 】

こんにちは! サンワ設計の小竹です。

WBCでのサムライJAPANの活躍、期待したいですね!

それとWBCの影にすっかり隠れてしまったセンバツ高校野球

今日開幕です。「下妻二高」にも頑張って欲しいですね!


さて今日は地元古河市の話題・・・

ここ数年、結構周辺地域の方にも知られてきた「古河桃祭り」

NHKの首都圏ニュースなどでも取り上げられており、知っている方も

多いようです。


その桃祭りが昨日3月20日よりスタートしました。

期間は4月5日(日)までで、会場では様々なイベントが行われます。

私も数年前に行ったきりで、最近は足を運んでいません。

会場となる古河総合公園へはJR古河駅からのシャトルバスも出ている

ようなので、マイカーだけではなく電車利用でも楽しめます。


少し早いお花見を楽しんではいかがでしょう?



     (画像は古河市HPより)


古河市ホームページ(桃祭り情報)はこちら


「古河っ子ブログ」さんでは「華むすめ」の写真や、素敵な花の写真もあります。


お問合せは・・・

  携帯Tel 080−3077−1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで


サンワ設計ホームページ・・・

  http://www.sanwasekkei.co.jp


 ↓ ランキングに参加しています
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ